明日天気@クマ・トモ日記

シナリオライター・堀井明子による、ニンテンドー3DSソフト『クマ・トモ』プレイ日記

今度の毛色は…!

皆様、こんにちは。

今日は比較的涼しくて、過ごしやすい一日でした。

ますます秋っぽくなってきました。

……ヒマワリ畑、まだ目指してますけど……。

 

さて、クマピがウサギコスチュームだと、私、どうやら平常心ではいられないようなので、クマピには別の服を着てもらいました。

そしていつもどおりにガーデニングして、おやつをあげたところ……クマピの身体に変化が!

f:id:AkikoHORII:20130907192209p:plain

ああ、なんということでしょう!

ピンクのウサギから、トラになってしまいました!

一気に猛獣化!

もう驚いたのなんのって。

中身はまぁクマピのままなんですけれどね。

レモンキャンディを5本あげると「イエロータイガー」という毛色になれるみたいです。

……。

え?誰かに似ている?

そうね……。

うん。どことなく似てますね。某子供向け通信講座の例のあの大先輩に。

……。

…………。

 

それはそーとして。

今日の目指せヒマワリ畑大作戦の報告です。

f:id:AkikoHORII:20130907192526p:plain

はいっ!

また1本咲いてくれちゃいました!残るは2ヶ所です。

最近、1日1本ずつ咲いてくれるので、最短で明後日にはヒマワリ畑達成でしょうか!?

楽しみでワクワクしますね。

ここまで手こずるなんて思ってもいなかったし……。

気を抜かず、引き続きガーデニングに努めたいと思います。

クマ・トモ

クマ・トモ