明日天気@クマ・トモ日記

シナリオライター・堀井明子による、ニンテンドー3DSソフト『クマ・トモ』プレイ日記

9月の限定アイテム

昨日、大興奮しながらちらりとお披露目した9月の限定アイテム。

やっぱり可愛くてたまらなくて、今日はそのコーデについて詳しく書いてしまおうと思います!

f:id:AkikoHORII:20130906211810p:plain

こちらが前から見たところ。

(すみません、写真、ブレブレで……)

詳細は……

  • ムートンラビットトレーナー   650円
  • ムートンラビットフード    100円
  • ムートンラビットシューズ   100円

合計850円也!

とってもリーズナブルです。

これであなたのお宅のクマがウサギに!

ピンク色のウサギに大変身です!

おなかのポッケから3本のニンジンがひょこっと顔を出しているところも、キュートです。

そしてもっとも私が可愛いと思っているのが……後ろ姿!

f:id:AkikoHORII:20130906212358p:plain

ご覧ください! この破壊力抜群な可愛さ!

ちゃんとシッポが……まんまるのシッポがあるんです!

後ろから見たら完全にウサギ。

クマのぬいぐるみとは誰も思わないでしょうね……。

あーもう、かわいいなぁ。

…………あ、念の為に書いておきますと、私はウサギの格好をしたクマピが可愛い!と思っているだけであり、クマがウサギだったらいいなとかなんて、これっぽっちも思っていませんからね。

本当ですから!

 

こほん。ともかく。

この3つのアイテムを揃えてお出かけすると、9月限定のイベントにいけるようです。

(私はまだ行ってません)

皆様、9月のアイテム、ゲットしましょうねー!

 

f:id:AkikoHORII:20130906213801p:plain

最後に今日の目指せヒマワリ畑。

今日も1本新しいヒマワリが咲いてくれました!

あと残るは3ヶ所です!

自然発生的にヒマワリを咲かせて畑にしてしまおう大作戦も山場です。

引き続き頑張ります!

 

クマ・トモ

クマ・トモ