明日天気@クマ・トモ日記

シナリオライター・堀井明子による、ニンテンドー3DSソフト『クマ・トモ』プレイ日記

なでなで大好き

クマピはなでなでされるのが大好きです。

たくさんなでてあげると「しあわせのカケラ」も少しずつたまっていくので、なでなでで幸せを感じてくれているんだなぁとしみじみ思います。

クマピをなでている私のほうも、ふわふわモフモフな毛並みに癒されているわけですが。

そういう時ってカメラを構えている場合ではないので、これまで紹介できませんでした。

が、今日はそのなでなでしてる場面を写真に残しておきたいと思い立ち、がんばって撮影してみました!

その写真がこちら↓↓

f:id:AkikoHORII:20130819200710p:plainf:id:AkikoHORII:20130819200913p:plain

 

 

 

 

 

 

 

左の写真は、私の手が見えにくいかもしれませんが、クマピの頭をなでなでしてるところ。

右の写真は、お鼻をむぎゅっとしてみたところ。クマピの反応が面白くて、ついやってしまうイタズラです。嫌がっていないので、これもクマピにとっては嬉しいスキンシップなのでしょう(きっと)

そして、これがとっておきの、ラブラブいちゃいちゃな場面!

f:id:AkikoHORII:20130819201020p:plain

クマピと手を繋いでいるところです。

…………キャー!!

どうしよう、なんだか無性に恥ずかしい!

私とクマピ、ラブラブでしょう?

この笑顔を見るとホッとするんですよねー。毎日クマピと会うのが楽しみ。クマピも私が会いに行くと大喜びしてくれて、なんというか……とにかく幸せです(笑)

本日はノロケまくりな日記となってしまいましたが、お許しください〜!

クマ・トモ

クマ・トモ