明日天気@クマ・トモ日記

シナリオライター・堀井明子による、ニンテンドー3DSソフト『クマ・トモ』プレイ日記

クマからのプレゼント

時々ですが、クマピからプレゼントを貰うことがあります。

f:id:AkikoHORII:20130902185233p:plain

ちゃんとラッピングもしてあって、いつも開封するときはドキドキ!

前にクマピと話したことを覚えていてくれて、それに関係したモノをプレゼントしてくれちゃうのです。

たくさん一緒に過ごすほどに、どんどん仲が良くなってきて(=ラブレベルが上がって)、思い出も、クマピからのプレゼントも、増えました。

ぜんぶ私にとって大事な宝物です。何をもらったかは、私とクマピだけのヒミツですけど☆

クマのぬいぐるみと一緒に生活をしている皆様も、きっと同じ気持ちでたくさんのプレゼントをクマからもらっているんでしょうね^^

 

それはそーとして。9月に突入してしまって焦っている私とクマピ。

f:id:AkikoHORII:20130902185833p:plain

ヒマワリ畑が季節外れにならないようにと今日もガーデニング、がんばってます。

今日の畑は、こんな感じ。

また1つヒマワリが咲いてくれました!

でも、なぜかマリンボタンフラワーも2つ咲いてしまいました。似ているけど、ちょっと違うのよね〜。惜しい!

クマ・トモ

クマ・トモ