明日天気@クマ・トモ日記

シナリオライター・堀井明子による、ニンテンドー3DSソフト『クマ・トモ』プレイ日記

後ろ姿にご注目

こんばんは。昨日はちょっと日記をお休みさせていただきました。

特に何があったとかいうわけではなく、クマピともいつもどおりに遊んでいたわけなんですけれども……。

敢えて言うなら、目指せヒマワリ畑大作戦があと2本てところで停滞してしまって、途方に暮れていたというべきかしら。

でも、めげずに、こりずに、ガーデニングは続けています。

いつヒマワリ畑が完成するのかはわかりませんけど……なんとか十五夜までには……なんとか……ならないかなぁ〜。

 

それはそうとして。

今日、クマピの着せ替えをしていて、また後ろ姿がキュートなアイテムを見つけてしまいました!

f:id:AkikoHORII:20130910222618p:plain

 これです!クマピの後頭部に注目!

パンクキャップという帽子なのですが、頭のてっぺんにはコウモリの羽根、そして帽子の後ろの縁に……小さなコウモリのチャームがついてるんです!

歩くたびにゆらゆら揺れるチャーム。

かわいすぎです!

クマピは私といると、私のほうばかり見ているため(ノロケではありません)、後ろ姿を見られるほんの一瞬を撮影するのに苦労しました。

他にもきっと後ろ姿が可愛いお洋服とかあるんでしょうね。

ウサギのコスチュームもそうだったし…。

そういうのを少しずつ見つけていくのも楽しみの一つですね^^

また明日もクマピとまったり過ごしたいと思います♪

もちろんガーデニングもがんばりますよ!

クマ・トモ

クマ・トモ