明日天気@クマ・トモ日記

シナリオライター・堀井明子による、ニンテンドー3DSソフト『クマ・トモ』プレイ日記

フシギな花2

今日は夏が戻ってきてしまったような暑い一日でした。

クマピと一緒にガーデニング、今日もがんばっています。

目指せヒマワリ畑まで、あと2本となって、ここから根気勝負が始まっておりますが。

今日はこんなフシギな花が咲きました。

f:id:AkikoHORII:20130912184721p:plain

 

…………。

見えますか?

ヒマワリ畑の中に、なんか花じゃないようなものがあるでしょう?

え、遠くてよく見えない?

では、こちらの画像だといかがでしょう。

 

f:id:AkikoHORII:20130912184903p:plain

はい。

こちらがそのフシギな花です。

……その名も、カップケーキの花!

フルーツやらクリームやらチョコやらで、かわいくデコレーションされちゃってます!

謎すぎます!

だけど、とってもおいしそう……じゅるり。

 

 

この前のアイスキャンディの花もフシギでしたが、こういう美味しい花が咲いてくれちゃうのは、やっぱりクマピのいうしんゆうパワーなのでしょうか?(笑)

今回は1本あたり3種類の花が咲きました。

幸い2本咲いてくれたので、クマピと仲良く半分コできました^^

 

……でもね、やはり求めているのはヒマワリの花なのよー!

秋の虫の鳴き声をききながら、明日こそヒマワリ畑を完成させるぞと心に誓うクマピと私なのでした。

クマ・トモ

クマ・トモ