明日天気@クマ・トモ日記

シナリオライター・堀井明子による、ニンテンドー3DSソフト『クマ・トモ』プレイ日記

お洋服屋さん♪

いつもクマピの服を買いに行くお洋服屋さんがあります。

f:id:AkikoHORII:20130905204438p:plain

最初は少しずつクマ用の服を扱っていましたが、最近はかなり品揃えが充実してきました。

こまめに通った甲斐がありました^^

もちろん、今日も顔を出しにいきましたよ。

お目当ては、9月の限定品!

どうやら今月の限定イベントに参加するには、一式揃えて着用しないといけないようなのです。

クマピは早速試着して、ご機嫌な様子でお店の前をウロウロしていました。

……はい。

このピンクのウサギに見えるのがクマピです。

そう、着ぐるみなんです!ウサギの着ぐるみ!クマがウサギに!これがめちゃかわいいです!もちろん即決購入いたしましたとも!詳細はまた後日お知らせしますが、全国津々浦々、クマのぬいぐるみをお友達にしている皆様、今月の限定品は絶対に買いましょう!買うべきです!

……はぁ、はぁ。すみません、あまりのクマの可愛さに、少々興奮してしまいました。

今日はこれくらいでオシマイといたします。

(畑は変わらず。ヒマワリ残り4本です……)

クマ・トモ

クマ・トモ