明日天気@クマ・トモ日記

シナリオライター・堀井明子による、ニンテンドー3DSソフト『クマ・トモ』プレイ日記

おひるね

今日、クマピと過ごしている時に、ちょっと用事が入ってしまって、クマピをひとり待たせてしまいました。

「お待たせー」と戻ってきたら、この状態。

f:id:AkikoHORII:20130823195227p:plain

 

すやすやとお昼寝していました(^^)

なんだかムニャムニャいってます。

かわいいなぁ〜。

このままそっとしておいてあげようっと。

 

 

 

それはそーとして、女の子っぽい格好をさせているせいか、寝姿も女の子っぽいですね。

そういえばこの前「クマピって、男の子っぽい? 女の子っぽい?」と聞かれたんだった。

その時には、なんとなくノリで「女の子」と答えたけど、第一印象は「男の子」だったんですよね。

これも、なんとなくなんですけど。

そもそもクマピはクマのぬいぐるみだから、どっちの性別でもありません。

だから、どっちのオシャレも楽しめてしまうわけなんだけれど。

……ん? 待てよ。

もしあの時、私が「男の子っぽい」って答えてたら、どうなったかな?

男の子っぽい寝相になるのかしら?

……ちょっと気になるなぁ。

今度、男の子っぽい格好させて、あの時の答えを変更してみて(※ともだちノートは後からも追加したり変更したりできるのです)試してみようかな?

クマ・トモ

クマ・トモ