明日天気@クマ・トモ日記

シナリオライター・堀井明子による、ニンテンドー3DSソフト『クマ・トモ』プレイ日記

おやつ

蒸し暑い日が続いていますね。

夏生まれの私ですが、暑いのはニガテ!

クマピもぬいぐるみとはいえ、毛皮を着ているわけで……暑いのは平気なんだろうか?と時々思ってしまいます。

普段の様子を見ている限りでは、気温はあまり気にしていなさそうですが(笑)

さて、毎日クマピとガーデニングにいそしんでいるわけですが、そんな働き者のクマピに欠かせないお楽しみがあります。

それは、おやつ! お店に行くたびに買い占めている、キャンディーです。

この暑い中、嫌な顔一つせずにジョウロマシンを操作してくれてるんだもの。

f:id:AkikoHORII:20130804221016p:plain

ありがとうの気持ちを込めて、ガーデニングが終わったら一つキャンディーをあげています。

ということで、写真はキャンディーを食べて幸せそうなクマピ。こんな、とろけそうな笑顔を見ていると、私まで幸せな気分になっちゃうよ♪

明日も一緒に遊ぼうね、クマピ。

 

クマ・トモ

クマ・トモ