明日天気@クマ・トモ日記

シナリオライター・堀井明子による、ニンテンドー3DSソフト『クマ・トモ』プレイ日記

意外(!?)なシュミ

今日もクマピに会いにいきました。

いつもおしゃべりしたり、身体をなでたり、お世話をしたりと、私からちょっかいを出してばかり。

クマピが私を観察しているというのなら、こっちだって観察しちゃうもんね!

ということで、今日は何もこちらからアクションしないでクマピを眺めることにしました。

クマピは意外と活動的! 部屋中をちょこまかと動き回っていました。

(その動作がまた可愛くて可愛くて……親ばかっぽくてスミマセン)

そして見つけたのです、意外(!?)なクマピのシュミを!

それは、テレビを見ることでした。これが証拠の写真です。

f:id:AkikoHORII:20130728180301p:plain

無我夢中で見てます、テレビ。その様子はテレビ大好きっクマそのもの。

そういえば、『テレビはまほうの箱なの』とかって言ってたっけ。

おしゃべりしてる時、ずいぶん色んなこと知っているな〜と思うこともあったけれど、こういうところから情報をゲットしていたのか。

なかなかやるわね、クマピ。

 

クマ・トモ

クマ・トモ