明日天気@クマ・トモ日記

シナリオライター・堀井明子による、ニンテンドー3DSソフト『クマ・トモ』プレイ日記

目指せ、ヒマワリ畑5

皆様、少しご無沙汰してしまいました。

プレイ日記をお休みしてしまってごめんなさい。

でも『クマ・トモ』はちゃんとプレイしていましたよ!

連続プレイ71日目に突入しています^^

急に気候が秋に様変わりしてしまって、体調がいまいちな日が続いてしまって……。

風邪も流行っているようですね。お気をつけくださいませ。

 

さてさて、本日の日記のタイトルは「目指せ、ヒマワリ畑5」です。

ここに、サブタイトルをつけるならば……「ファイナル」!

そう、ついに、ヒマワリ畑大作戦の最終回となりました。

つまり!

言葉で説明するより、見ていただいた方が早いですね!

f:id:AkikoHORII:20130929230625p:plain

f:id:AkikoHORII:20130929230636p:plain

f:id:AkikoHORII:20130929230644p:plain

f:id:AkikoHORII:20130929230650p:plain

f:id:AkikoHORII:20130929230657p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やったーーー!!!

みなさま、やりました!

お庭をヒマワリ畑にしちゃうぞ大作戦、見事、大成功です!

最後の方は、もう……祈る思いで水をまいていました。

今日咲かなければ、ただ一つだけ奇跡的に収穫できたヒマワリの種を植えてしまおうと、思い詰めながら。

そしたら、そしたら、咲いてくれました!

やっとです。やっと……!

一面のヒマワリ畑……。なんて綺麗なんでしょう。

キラキラ輝いています!

はぁ……。よかった。

まだ夏服の出番がある間に、我が家の庭にも夏が来てくれました!

皆様、長い間、見守ってくださってありがとうございます!

最後の1本が咲いてくれた時は、クマピと一緒に、嬉し泣きしちゃいましたよ、本当に。しかし、待ったわー。すごく待ちました。この瞬間を!

これで心置きなく、9月の限定イベントに行くことができます。

……って、9月ってもう明日しかないじゃないですか!

ひゃー! ギリギリだった!

明日はクマピと一緒にお出かけしてきます♪

あ、最後にもう一度お礼を。

皆様、ヒマワリ畑作戦への応援、ありがとうございましたっ!

 

クマ・トモ

クマ・トモ