明日天気@クマ・トモ日記

シナリオライター・堀井明子による、ニンテンドー3DSソフト『クマ・トモ』プレイ日記

はじめての海外旅行 オランダ編その1

クマに毎日会いにいったり、ガーデニングなどをがんばっていると、たまにアイテムをもらえることがあります。

そして、気がついたら……。

f:id:AkikoHORII:20130918184213p:plain

こんなアイテムが揃っていました。

  • オランダハット
  • オランダワンピース
  • オランダシューズ

オランダに行く気、満々ですね。

とりあえず、この格好で、駅へおでかけしてみました。

 

 

すると……

f:id:AkikoHORII:20130918184658p:plain

駅についただけで、クマピはおおはしゃぎ。

はしゃぎすぎて、写真も手ブレ気味です。

そりゃあ、興奮する気持ちもわかりますよ。

でも、本当に衣装を揃えただけで、クマも海外旅行ができちゃうの!?パスポートとかの用意は!? クマのぬいぐるみには必要ない?

なんて、うだうだ考えていても、クマピの勢いは止まりません。今行かないで、いついくの!?みたいな。

わかった、わかったよ。そこまで言うなら、行きましょう。

f:id:AkikoHORII:20130918184814p:plain

いざ、オランダへしゅっぱーつ!

って……電車!?

ああ、そうか、まず空港まで電車で行かないとね、うんうん。

私とクマピの初めての海外旅行、どうなることやら。

続きはまた明日〜!

 

 

クマ・トモ

クマ・トモ