明日天気@クマ・トモ日記

シナリオライター・堀井明子による、ニンテンドー3DSソフト『クマ・トモ』プレイ日記

ピコプリ(雑誌)届きました。

今日の報告です。

ヒマワリ畑にしちゃうぞ大作戦は本日も変化なし。残り2本で停滞中です。

クマピは相変わらず元気で、身体を汚しまくったり、ご飯を美味しく食べたり、私にちょっと小難しい質問をしてきたりします。

 

それはそーとして!

先日紹介した雑誌、ついに手元に届きました!

早速開封してみたところ……!

なんと!

超絶品のクマトモのポシェットが付録になってました!

f:id:AkikoHORII:20130911195944p:plain

どうですか!?

この再現度!

私は、すっばらすぃー!と思うのですが!

もこもこ感もすてきです!

何より、サイズがね。

3DSが(縦にすれば)入りそうなんですよ。

ちょっとキツいかな? いや、いけそうな気がするんだけどな。

もったいなくてまだ開封してないので確認できていませんが……。

(3DSLLは難しそうです)

とにかく、めちゃくちゃキュート!

もこもこしたとこもいい!

きっと手触りもいいんだろうなぁ。

さすがに、いい歳こいたオトナがこれをぶら下げて町を闊歩するわけにはいかないので、自重しますけれども、使いたくなっちゃうサイズです。

うん……とてもいいです。

私は気に入っちゃいました。

もし街中で、このポシェットを使っているいい歳こいたオトナを見かけても、気にしないでやってくださると嬉しいです……。

しかも、それだけじゃなくて、ですね。

付録の冊子には、とびだせどうぶつの森用のクマトモデザインデータも掲載されていましたのよ、奥様!

どちらもプレイされている方には朗報ではないでしょうか!?

 

……そんなこんなで、ピコプリ到着報告日記と化してしまいましたが、滅多にないことなのでお許しくださいませ。

クマ・トモ

クマ・トモ