明日天気@クマ・トモ日記

シナリオライター・堀井明子による、ニンテンドー3DSソフト『クマ・トモ』プレイ日記

「またね」のあいさつ

今日もクマピのお世話をして、おしゃべりしたり、ガーデニングしたり。

一通り遊んで、疲れたので「じゃあまたね」とあいさつをしたところ、別れ際にクマピがこんなことを言いました。

f:id:AkikoHORII:20130904182406p:plain

「行っちゃうの? また遊んでね…!」

ひゃー!

後ろ髪ひかれちゃう!

これまでは元気に「いってらっしゃーい!」とか、「またねー!」だったのに、仲良し度がアップすればするほど、なんだか別れがたい感じになってきちゃいました。

私と遊んでいない間、クマピは部屋でくつろいだり、自由にお出かけしたりしているんだろうけれども。

「もちろん、また遊ぶよー!」とあいさつを返しました。

 

それはさておき。

もはや恒例となった、本日の庭の様子です。

f:id:AkikoHORII:20130904183021p:plain

はい。またヒマワリが1本、咲いてくれました!

やったー!!

夢のヒマワリ畑まで、残りあと4本です。

カウントダウンはじまっちゃいましたね!

ラストスパートだ、がんばろう、クマピ!

 

 

クマ・トモ

クマ・トモ