明日天気@クマ・トモ日記

シナリオライター・堀井明子による、ニンテンドー3DSソフト『クマ・トモ』プレイ日記

フシギな花

ガーデニングネタばかりでごめんなさい。

でも、どうしてもこれだけは報告しておきたくて!

いつものように、クマピとガーデニングにいそしんでいたら、こんなフシギな花が咲きました。

f:id:AkikoHORII:20130901212727p:plain

アイスです! アイスキャンディの花だそうです!

この蒸し暑い中、汗水流してヒマワリ畑を目指して働く、私とクマピへのプレゼントでしょうか?

というか、早く摘まないと溶けちゃうんじゃ!?

慌てて摘んで、私とクマピで美味しく半分こしていただきました!

(という気分で摘みました! 実際は、普通に花屋さんに買い取ってもらいました……)

たまーにこういう面白い花が生えるんですよねー。

クマピとのガーデニング、やっぱり楽しいです。

クマ・トモ

クマ・トモ