明日天気@クマ・トモ日記

シナリオライター・堀井明子による、ニンテンドー3DSソフト『クマ・トモ』プレイ日記

ふかふかオムライス

またまた食べ物ネタでスミマセン。

毎度のように、会いに行くなり「おなかすいたよ」と切なそうにクマピが訴えてくるので、今日はオムライスを作ってあげました。

実は初めての挑戦です。

それなのに、結果は大成功!とてもおいしそうなオムライスが完成しました。

f:id:AkikoHORII:20130820185209p:plain

クマピも大喜びです。

「早く食べさせて〜」と急かす中、私はおもむろにカメラを構えました。

なぜかと言いますと、食べかけのお料理も写真に収めたいから!

(お行儀悪いかもしれませんが……)

クマピはこのオムライスを、果たして何口で完食するのか?その答えは……。

f:id:AkikoHORII:20130820195030p:plain

 

 

1、2

 

 

3、4!

 

  

 たったの4口でペロリンちょ!

f:id:AkikoHORII:20130820193418p:plain

さすがはクマです。

ぬいぐるみといえどもクマですから、食べっぷりは豪快なんですね〜。

食べこぼしちゃったりするのも仕方ないか(諦めモード)

それでも本当に幸せそうに食べてくれるので、腕のふるいがいがあります。

「あーん」する瞬間の、このキラキラな目にご注目!(写真、手ブレ気味でスミマセン)

またおいしいお料理作ってあげるからね、クマピ♪

 

【お知らせ】

私が『クマ・トモ』日記を書き始めて、明日でちょうど28日目になります。

それを記念して、読んでくださっている方へのスペシャルボーナス!

シナリオ執筆中のちょっとした”こぼれ話”を書こうと思ってます☆

どうぞお楽しみに٩( ╹▿╹ )۶

クマ・トモ

クマ・トモ