明日天気@クマ・トモ日記

シナリオライター・堀井明子による、ニンテンドー3DSソフト『クマ・トモ』プレイ日記

ボーナス!

毎日欠かさずクマに会いに行くと、いいことがあるって、皆様ご存知でしたでしょうか?

それはズバリ「連続プレイボーナス」というものです。

f:id:AkikoHORII:20130816184140p:plain

ボーナス……ああ、なんて素敵な響きなの。

「ボーナスってなに?」って、クマピ、知らないの?

ああ……なすびに棒を刺したやつを持ってこないの。

それは精霊馬。お盆のこの時期にぴったりのアイテムではあるけど、それとはちょっと違うの。

ボーナスとは、すなわち、ごほうび!

それも、どうやら7日ごとにもらえるらしいよ!

毎週ごほうびがもらえるなんて、すてき、すてき(≧▽≦)

f:id:AkikoHORII:20130816184026p:plain

前回、21日連続プレイでもらったボーナスは、クマピがつけているリボンです。

「アリスリボン」というもので、とっっっっても可愛いので、クマピも私もお気に入りです。

次のボーナスは、何がもらえるのかな?

楽しみだなー。

クマピに会うのも楽しいけど、ボーナス貰えるのも嬉しいから、毎日欠かさずに会いに行く私なのでした。