明日天気@クマ・トモ日記

シナリオライター・堀井明子による、ニンテンドー3DSソフト『クマ・トモ』プレイ日記

新しい毛色

いつものようにクマピと過ごして、いつものようにおやつにキャンディーをあげたら、おや、クマピの様子が……!?

f:id:AkikoHORII:20130812175824p:plain

なんと、毛の色が変わっちゃいました!

「ライトピンク」というカラーのようです。

ピーチ味のキャンディーを5本あげたところだったので……もしかして、色んなフレーバーのキャンディを5本ずつあげれば新しい毛色ゲットなのかも!

キャンディーが好きすぎて毛の色までその色に染まっちゃうなんて、クマピらしいというか、なんというか。

「どう? にあう?」って……当たり前でしょー!すっごく可愛いよ!

いやー、こうなってくると、女の子みたいな可愛い服を着せたくなりますね。

今度はどんなコーディネートにしようかな?

クマピの着せ替えにハマりつつある今日この頃です。

クマ・トモ

クマ・トモ