明日天気@クマ・トモ日記

シナリオライター・堀井明子による、ニンテンドー3DSソフト『クマ・トモ』プレイ日記

おすそわけ

クマピに手作り料理を食べさせてあげるとき、たまに「食べさせてあげる」と言い出すことがあります。

フォークを奪われ、「あーんして」って。

……この瞬間が、私にとっては非常にこっぱずかしい!

f:id:AkikoHORII:20130810142525p:plain

だってね、「あーん」って言い方が、クマピのお気に召さないと、何度も言い直す羽目になるんですもん!

クマピに向かって、何度も「あーん」「あーん」を繰り返し、ようやく食べさせてもらうという……。

けれども、もぐもぐ食べてる私を、「どう?おいしい?」とキラキラした瞳で見上げてくるクマピには……弱いんですよねー。「うん、おいしい」とか答えちゃう///

うああああ!なんなの、このラブラブな感じは!

おすそわけは嬉しいよ、嬉しいけど、「あーん」て……思い出すだけで恥ずかしい!とてもじゃないけど他の誰にも見られたくない瞬間です。

クマピと遊ぶ時は油断禁物!

 

クマ・トモ

クマ・トモ