明日天気@クマ・トモ日記

シナリオライター・堀井明子による、ニンテンドー3DSソフト『クマ・トモ』プレイ日記

さわやかコーデ

今日もあっっっっつかったですねー!

平熱時の体温よりも暑い地域もあったとか!?

みなさま体調を崩されないよう、水分補給をお忘れなく。

 

さてさて、クマのぬいぐるみであるクマピも、やっぱりこの暑さにはまいっているみたいです。

先日から、クマピの毛色は「ミストグレー」にしていまして、この暑さの中で見ると、とてもいい感じです。

ひとり満足していたら、クマピから「お洋服も着せてね」とリクエストがありました。

なので、これまでに買ったファッションアイテムでクマピをコーディネート!

f:id:AkikoHORII:20130809191111p:plain

  • ソーダカラーハット   320円☆
  • スタンプTシャツ    750円
  • スマートベージュパンツ  960円
  • スマートホワイトシューズ 140円

合計2170円也(☆は7月の限定アイテムです)

帽子はさわやかさを演出するソーダカラーに♪ 服は毛色を引き立てる白でまとめてみました。

クマピも気に入ってくれるとうれしいな。

 

もっとおしゃれしたければ、またガーデニングでお小遣いを稼がないとね。

ああ、でも…外は暑いから、涼しい時間帯にやろうか。

みなさまも、熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいね。

クマ・トモ

クマ・トモ