明日天気@クマ・トモ日記

シナリオライター・堀井明子による、ニンテンドー3DSソフト『クマ・トモ』プレイ日記

クールなカラー

先日、私が買い物にいった時のことです。

ゲーム売り場のところで、クマ・トモのヒミツの合言葉を見つけてしまいました。

忘れないようにメモしておいたのが、この前のお話。

今日、気分転換になるかなと思い、クマピにその合言葉をおそるおそる教えてみました。

すると……クマピの毛色が……涼しげな色に様変わり!

その衝撃の写真が、こちらになります。

f:id:AkikoHORII:20130806160843p:plain

毛色はスペシャルカラーのミスティックグレーです。(私の写真だと青が強めに写っていますが、本当はもう少し控えめな色です)

「どうどう? 似合うかな?」

うんうん、似合ってる。クールカラーで別クマみたいだけど、暑苦しい今の時期には、いいかも!

毛色は変わったけれど、クマピ自身はクマピのままです。

相変わらずお腹を空かせていたり、ガーデニングをがんばったりしています。

お金がたまったら、この毛色に合うお洋服を買いに行こうね♪

(実は、他にも色んなスペシャルカラーが用意されているようです!入手方法などの詳細は公式サイトをチェック!)

 

クマ・トモ

クマ・トモ