明日天気@クマ・トモ日記

シナリオライター・堀井明子による、ニンテンドー3DSソフト『クマ・トモ』プレイ日記

7月の限定イベント!(ネタバレ注意)

洋服屋さんの7月の「限定品」が気になって仕方がなかった私は、クマピと一緒にガーデニングを頑張って、7月の内にお金を貯めました!

気になるその限定品とは「しましまみずぎ」と「シュノーケルゴーグル」。

買いものから帰るなり、すぐさまクマピに着替えてもらいました。

うん、似合う、似合う!

そして、クマピとこのコーデでお出かけすると…!

f:id:AkikoHORII:20130801164227p:plain

クマピ、ハイテンショーン!

駅前で大はしゃぎです(^^;)

うんうん、そうだね、真夏がやってきたよ。

熱中症には気をつけないとね。

え、今はそんな話をしてるんじゃない? ごめん、ごめん。

わかってる、本当はぜんぶ言わなくてもわかってるよ。

その格好だもんね。行きたい場所は決まっているよね。

ハイハイ、連れて行ってあげるから、電車の中では静かにしてるんだよー。

……ということで、クマピと二人で電車に揺られ、たどり着いた場所。それは……

 (※以下、7月の限定イベントについて触れています。軽くネタバレしていますので、ご注意を)

f:id:AkikoHORII:20130801164737p:plain

海です!

私とクマピ、はじめての遠出は海になりました。

そしてクマピ、ここでも大はしゃぎ!

照りつける太陽の中、波とたわむれたりして、クマピは真夏の海をマンキツしているみたい。楽しいね、嬉しいね(^^)

帰りにはちゃんと記念写真を撮ったりして。(※UPした画像とは違います)

とってもいい思い出になりました♪

こういう限定イベントって毎月ごとにあるのかな?そうなると、限定品は必ずゲットしたいところですね。

それには、やはり貯金が必須!

よーし、クマピ! おうちに帰ったらガーデニング……の前に、まずはお風呂だね!

海水に浸かっちゃったんだから、ちゃんと洗ってあげないと(汗)

クマ・トモ

クマ・トモ